みきママの楽しくロハス♪ › 楽しいイベント紹介 › 「マムフェスタinホテル阪急エキスポパーク」行って来ました!

2015年02月25日

「マムフェスタinホテル阪急エキスポパーク」行って来ました!

報告が遅くなってしまいましたが、、、
「マムフェスタinホテル阪急エキスポパーク」行って来ました!
苔玉作って来ました♪

初めて参加したマムフェスタ。
いろんなブースが並んでいて買い物、体験、試飲したり、綺麗にしてもらったり、、、、。

私はお昼過ぎから行ってセミナーを受けたのであまりブースを回れませんでしたが
もっと、早く行っていろいろ体験すれば良かったなあ。

私の今回のお目当ては、、、
「tito moss&flowers」さんで憧れだった苔玉作り♪

「マムフェスタinホテル阪急エキスポパーク」行って来ました!
まずは3種類の土を混ぜてコネコネ♪
泥んこ遊びを懐かしく思い出しました。

好きな形にまとめて苔を張り付けて、糸を蒔きつけて出来上がり!!

こちらは優しく見守りつつ、しっかりフォローしていただいた「tito moss&flowers」のお姉さん♪
(お名前お聞きしていませんでした!ごめんなさい)
「マムフェスタinホテル阪急エキスポパーク」行って来ました!
他にも色んな形、種類の苔玉達♪かわいい♪♪
「マムフェスタinホテル阪急エキスポパーク」行って来ました!

次回、大阪のロハスフェスタにもブース出展されるそーなので、ぜひぜひ覗いてみてくださいませ♪





同じカテゴリー(楽しいイベント紹介)の記事画像
『 手をつなごうコンサート 2015 Spring 』来てね♪
鶴見緑地でプロの写真家による子ども写真教室!
「茶房 読書の森」が京都に!?
同じカテゴリー(楽しいイベント紹介)の記事
 『 手をつなごうコンサート 2015 Spring 』来てね♪ (2015-02-21 20:32)
 鶴見緑地でプロの写真家による子ども写真教室! (2013-11-07 00:01)
 「茶房 読書の森」が京都に!? (2013-09-29 16:53)

Posted by つはこ みき at 14:12│Comments(0)楽しいイベント紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。