みきママの楽しくロハス♪ › 親子で楽しい♪イベント紹介 › キッズフェスタ in 彩都 2013年10月27日開催!

2013年10月26日

キッズフェスタ in 彩都 2013年10月27日開催!

キッズフェスタ in 彩都
2013年10月27日開催!


彩都の丘学園にて開催!
「ロハスフェスタ」の人気店と出会える
「キッズフェスタin彩都」!


食材にこだわったロハスフード
ロハスフェスタでおなじみの手づくり雑貨の可愛いお店、
機織でミサンガ作り体験、「船」「車」のおもちゃ作り体験など、楽しさ満載です!
(上記店舗でのお食事、お買い物、ワークショップ体験は有料となります。)



会場になっている彩都の丘学園の生徒、PTA、地域の方達で
小さなブラスバンドを結成♪

当日、会場になっている学校の体育館にて13時から演奏します!
キッズフェスタ in 彩都  2013年10月27日開催!
(初心者ばかりの生徒たち。けど、がんばってます!)

キッズフェスタ in 彩都  2013年10月27日開催!
(うん十年ぶりの大人たちもがんばってます!)

とっても流行ったあんな曲や、とっても懐かしいこんな曲をします!

私達、彩都バンドの後は本格派ビッグバンド
COOL BEAT JAZZ ORCHESTRAの演奏もあります!



10月27日(日)はぜひ 彩都の丘学園に来て、キッズフェスタで満喫して下さいませ♪
食べて、作って、買い物して、さらに耳でも楽しんでくださいね♪


キッズフェスタ in 彩都  2013年10月27日開催!
(強風の中、テント設営していました)




同じカテゴリー(親子で楽しい♪イベント紹介)の記事画像
「ロバの音楽座」が大阪にやってきます♪♪
ファミリーバンド「ツハ・コ・ケストラ」!ロハスフェスタで演奏します♪
イルミナイト万博 X’masに行って来ました!
もちつき大会行って来ました!
キッズフェスタ ~ 彩都の丘ウインドバンド演奏しました♪
行って来ました!「茶房読書の森」20周年記念企画
同じカテゴリー(親子で楽しい♪イベント紹介)の記事
 『 ロバの音楽座 オンガッカイ 』のお知らせ♪♪ (2015-10-15 23:36)
 「ロバの音楽座」が大阪にやってきます♪♪ (2014-10-13 02:30)
 ファミリーバンド「ツハ・コ・ケストラ」!ロハスフェスタで演奏します♪ (2014-04-26 23:08)
 イルミナイト万博 X’masに行って来ました! (2013-12-24 00:09)
 もちつき大会行って来ました! (2013-12-15 23:57)
 キッズフェスタ ~ 彩都の丘ウインドバンド演奏しました♪ (2013-10-27 22:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。