みきママの楽しくロハス♪ › 楽しいイベント紹介 › 『 手をつなごうコンサート 2015 Spring 』来てね♪

2015年02月21日

『 手をつなごうコンサート 2015 Spring 』来てね♪

『 手をつなごうコンサート 2015 Spring 』来てね♪

≪ 手をつなごうコンサート ≫
3月29日(日)第1部 開場11:30 開演12:00
         第2部 開場15:00(予定) 開演15:30
箕面市立メイプルホール 小ホール 
入場無料



リコーダー、ゴスペル、コーラス、ウクレレ、オカリナ、バンド、ブラス、お琴、、、
子どもから大人まで音楽を愛する仲間が思いを1つにして
”心の手を繋いで"行うチャリティ―コンサートです。


皆さまよりお預かりした大切な募金の全額を
福島の子ども達とその家族のための短期保養プログラム
「森の休日」支援のために
山形県「葉っぱ塾」へ寄付させていただきます。

今日はコンサートの会議の日。
打ち合わせの後、「コラボタイム」で出演者皆が奏でるハンドベルの練習も行いました。
『 手をつなごうコンサート 2015 Spring 』来てね♪
本格的です!いい音します♪
『 手をつなごうコンサート 2015 Spring 』来てね♪
トーンチャイム経験者ですが、もう何年もやっていないicon10練習しなくっちゃ!!

いろんな音楽が聞けるのできっと楽しんでいただけますよ♪
小さなお子様連れでももちろんOK!!

ぜひお越しください♪♪




同じカテゴリー(楽しいイベント紹介)の記事画像
「マムフェスタinホテル阪急エキスポパーク」行って来ました!
鶴見緑地でプロの写真家による子ども写真教室!
「茶房 読書の森」が京都に!?
同じカテゴリー(楽しいイベント紹介)の記事
 「マムフェスタinホテル阪急エキスポパーク」行って来ました! (2015-02-25 14:12)
 鶴見緑地でプロの写真家による子ども写真教室! (2013-11-07 00:01)
 「茶房 読書の森」が京都に!? (2013-09-29 16:53)

Posted by つはこ みき at 20:32│Comments(0)楽しいイベント紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。