みきママの楽しくロハス♪ › 楽しいイベント紹介 › 「茶房 読書の森」が京都に!?

2013年09月29日

「茶房 読書の森」が京都に!?

な、なんと京都であの『茶房 読書の森』に出会えます!!

「茶房 読書の森」が京都に!?

以前ブログにも書き込みました、、、「ロバの音楽座」主催、「ロバの学校」の会場にもなった
「茶房 読書の森」が20周年企画として
「読書の森はすろぅりぃ展」を開催します!
10月5日(土)~25日(金) E-ds京都にて

「このチラシの繪は田嶋健さんです、6日は田島征三さんを囲んでのパーティがあります。パーティでは清水牧場のチーズとルヴァンのパンとアトリエノマドの野菜をお出ししたいと考えています。
田島征三さんはわざわざ京都まで来てくださり、感謝です。
近い方,遠い方、10月の京都は素晴らしいですよ。」・・・依田 雄さん(Facebookタイムライン)より

読書の森すろうりぃ展プロフィール
「茶房 読書の森」が京都に!?

出品作家は、読書の森とご縁の深い方達、、、。
田島征三さん,山口マオさん、田嶋健さん,たかはしびわさん,宇田川新聞さん、、、と超豪華icon12

これは、行かなきゃ♪

ロハスな皆さんには、きっと悦んで頂けること間違いなし!
ぜひ秋の京都へ、お出掛けくださいませ♪




同じカテゴリー(楽しいイベント紹介)の記事画像
「マムフェスタinホテル阪急エキスポパーク」行って来ました!
『 手をつなごうコンサート 2015 Spring 』来てね♪
鶴見緑地でプロの写真家による子ども写真教室!
同じカテゴリー(楽しいイベント紹介)の記事
 「マムフェスタinホテル阪急エキスポパーク」行って来ました! (2015-02-25 14:12)
 『 手をつなごうコンサート 2015 Spring 』来てね♪ (2015-02-21 20:32)
 鶴見緑地でプロの写真家による子ども写真教室! (2013-11-07 00:01)

Posted by つはこ みき at 16:53│Comments(0)楽しいイベント紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。