みきママの楽しくロハス♪ › 29日、みのおFMに出演します♪

2014年05月28日

29日、みのおFMに出演します♪

今日はいいお天気でしたicon01
今週はもっと暑くなる日があるようです。
暑さに慣れていないこの時期、熱中症対策をしっかりしてくださいね!

さて、突然ですがお知らせ、、、宣伝させてくださいませ!

明日29日、”みのおFM”「タッキー地球レポート」(16:10~)に私、津波古美貴が出演します♪

今回は、最近参加した2つイベントのことについてお話します。

”第26回ロハスフェスタ”手紬・機織り体験のブースを出展した時のこと、、、


「箕面の森の音楽会」ツハ・コ・ケストラとして家族で演奏した時のこと、、、


ラジオの方は81.6MHz(箕面市域)、
インターネットの方はhttp://fm.minoh.net/
スマートフォンの方は「TuneIn Radio」で♪


お時間お許しの方はぜひ、聴いて下さいね♪



Posted by つはこ みき at 01:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。