みきママの楽しくロハス♪ › 大使の任期終了!ありがとうございました♪

2013年12月01日

大使の任期終了!ありがとうございました♪

今日、ようやく箕面の山に紅葉狩りに行きました。
大使の任期終了!ありがとうございました♪大使の任期終了!ありがとうございました♪<大使の任期終了!ありがとうございました♪

12月。師走。今年も残りあと一月になりました。

今年は何だかあっという間に過ぎてしまったような気がします。
年々早くなっているような気がします。年のせいでしょうか(笑

特に今年はロハスフェスタ大使にも拝名いただき、充実した年になりました。
応援して下さった皆さま、ブログを読んで下さった皆様、ブースに来て下さった皆さま♪
本当にありがとうございました。

大使の任期は半年でしたけれど、あっという間でした。
本当はもっと書きたいことがあったような。。。

任期は終わってしまいましたけれど、ブログはまだまだ続けさせていただきますよ!
皆さま、引き続きよろしくお願いいたします♪




Posted by つはこ みき at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。