みきママの楽しくロハス♪ › 身近にグリーンを♪

2013年11月16日

身近にグリーンを♪

我が家のトイレのグリーンコーナーです♪
ちょっと、ほっとしませんか?
身近にグリーンを♪
お家にグリーンがあると癒されます♪
こんなに真似できない!という方も
身近にグリーンを♪
こんなちょっとしたものならどおですか?
子どもが拾って来た葉っぱはどんぐりをちょっと飾るだけでもステキです♪
実は、この葉の下の素敵な木のコースターを裏返すと、、、
身近にグリーンを♪
以前のロハスフェスタの入場券なのでした♪
かわいくって捨てられないでいたのですが、なかなかのアイデアでしょ♪

ちなみに、1枚目の写真の枝はリンゴ。
産直宅配を注文しているのですが、毎年シーズン最終週にはリンゴと一緒につぼみのついた枝を送ってくれるのです。
白い小さな花が咲いた時には幸せな気持ちになりました♪(初めての時は咲かなかったので)

ぜひ皆さんも、お部屋の片隅にグリーンを♪
癒しの空間が幸せを運んでくれるかもしれませんよ♪



Posted by つはこ みき at 03:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。