みきママの楽しくロハス♪ › 季節 › 秋の空。秋の雲。

2013年11月14日

秋の空。秋の雲。

秋の空。
真っ青で晴れ晴れとして、吸い込まれそう!
秋の空。秋の雲。
秋の雲。好きだな♪
夏のモクモクとした雲がどんどん形を変えて行くのを眺めるのも好きだけれど、
ス―ッと風に流された優しい表情の秋の雲もいいな♪
秋の空。秋の雲。
秋の空。秋の雲。
見ていて飽きません。
いろいろな姿の雲を探すのも好きだな♪

あー、この空のように 私の心も 広く高く澄みきっていたらなあ、、、。
あー、この雲のように 私の心も 風に流されるまま自由に形を変えることができたらなあ、、、。



タグ :写真

同じカテゴリー(季節)の記事画像
アジサイのつぼみ見~つけた
アマリリスを長持ちさせるコツ!
秋
秋ですね。あけび
同じカテゴリー(季節)の記事
 アジサイのつぼみ見~つけた (2014-05-23 01:50)
 アマリリスを長持ちさせるコツ! (2014-05-11 18:03)
  (2013-11-15 00:02)
 秋ですね。あけび (2013-10-20 23:34)

Posted by つはこ みき at 23:55│Comments(0)季節
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。