みきママの楽しくロハス♪ › 第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2

2013年11月05日

第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2

前回の続きです。

私音楽大好きなので、思わず「カワイイ♪」、、、
第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2
人が電球を替えようとしている所!
第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2

これなら「鉄の味がする!」と顔をしかめている長男も大丈夫だね!
第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2
お部屋に置いてあるだけで素敵な空間に♪
第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2
秋ですね♪何の実でしょう?
第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2
草木染め。なんて優しい色たち♪
第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2
小さなグリーンもいいものです♪
第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2
私もやってもらいたい!けど、FM大阪収録のため時間がicon11
第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2
こっちもいいな♪癒されたい(笑)
第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2
木のもの達ってなんて優しいのでしょう♪
第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2
第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2

開園前には入場を待つお客さんの列が!!!
第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2
皆さん、何かお目当ての物でもあるのでしょうか?

会場は沢山の人達で賑わっていました!
第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2

たくさん歩いて疲れたら、こんなカワイイベンチで休憩を!
第20回ロハスフェスタin万博公園~気になるお店♪パ-ト2

大使の方達とワークショップのブースを出したり、FM大阪に出演したり、懐かしい友が訪ねて来てくれたりと
楽しい2日間でした。

そうそう、段ボールコンポストの材料も手に入れました!
いよいよデビューです!
生ごみの出ない生活は快適だとか♪
出来た堆肥で野菜を育てるのも楽しみです♪



Posted by つはこ みき at 16:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。