みきママの楽しくロハス♪ › 親子で楽しい♪イベント紹介 › 行って来ました!「茶房読書の森」20周年記念企画

2013年10月07日

行って来ました!「茶房読書の森」20周年記念企画

6日。先日、案内させていただいた
「読書の森は すろおりぃ展」に行って来ました!
行って来ました!「茶房読書の森」20周年記念企画

会場入口の案内看板
行って来ました!「茶房読書の森」20周年記念企画
木そのまんまなのが、「読書の森」らしい

”茶房 読書の森”を小諸市御牧ケ原でスタートして20年、依田ご夫妻が笑顔で出迎えてくださいました♪

中に入ると(わら)の香りがたちこめていて(なぜ?それは来てからのお楽しみ♪)
会場のあちこちにはリースアートがいっぱい!!
行って来ました!「茶房読書の森」20周年記念企画

読書の森の住人に変身して、家族で記念撮影
行って来ました!「茶房読書の森」20周年記念企画
右から、犬ののんちゃん、ヤギのくろべぇくん、かのんちゃん、ロバのジグくん。

美味しそうなお料理、、、
行って来ました!「茶房読書の森」20周年記念企画行って来ました!「茶房読書の森」20周年記念企画
これから田島征三さんのお話を聞きながらオープニングパーティー!!

ですが、、、
子どもたちは明日学校ですし、大阪まで帰らなくてはいけないので私たちは帰りましたがicon11

「何といっても私たちの茶房、私たちの生き方を充実させてくれましたのは、人人でした。
ひとに恵まれなければ何物も成就するものではない」
とおっしゃる、依田ご夫妻。

今日は、ゆっくりお話出来て本当に良かったです。
人との出会いは大切!とおっしゃるお二人。
人が大好きなお二人と話していると心が豊かになります!

また、ぜひ小諸市で再会したいです!

お土産に頂いた野菜には、そんなお二人を象徴する絵と言葉が!
行って来ました!「茶房読書の森」20周年記念企画
よ~く見て下さい。ロハスではありませんよ!
何ておしゃれなんでしょ♪





同じカテゴリー(親子で楽しい♪イベント紹介)の記事画像
「ロバの音楽座」が大阪にやってきます♪♪
ファミリーバンド「ツハ・コ・ケストラ」!ロハスフェスタで演奏します♪
イルミナイト万博 X’masに行って来ました!
もちつき大会行って来ました!
キッズフェスタ ~ 彩都の丘ウインドバンド演奏しました♪
キッズフェスタ in 彩都  2013年10月27日開催!
同じカテゴリー(親子で楽しい♪イベント紹介)の記事
 『 ロバの音楽座 オンガッカイ 』のお知らせ♪♪ (2015-10-15 23:36)
 「ロバの音楽座」が大阪にやってきます♪♪ (2014-10-13 02:30)
 ファミリーバンド「ツハ・コ・ケストラ」!ロハスフェスタで演奏します♪ (2014-04-26 23:08)
 イルミナイト万博 X’masに行って来ました! (2013-12-24 00:09)
 もちつき大会行って来ました! (2013-12-15 23:57)
 キッズフェスタ ~ 彩都の丘ウインドバンド演奏しました♪ (2013-10-27 22:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。