みきママの楽しくロハス♪ › 畑のこと › 綿の花。コットンボール。成長中!

2013年10月05日

綿の花。コットンボール。成長中!

緑綿
綿の花。コットンボール。成長中!

もっと開いた緑綿
綿の花。コットンボール。成長中!
フワフワしてて、うさぎみたい♪

茶綿
綿の花。コットンボール。成長中!

日数が経ったもの。だんだん垂れ下がってきます
綿の花。コットンボール。成長中!

花♪
綿の花。コットンボール。成長中!
綿の花。コットンボール。成長中!
どの色の綿になるでしょうか?
この2輪は綿が出来るまで成長を追っていくことにします。

今日の収穫!
綿の花。コットンボール。成長中!

綿の花。コットンボール。成長中!
緑綿4つの部屋に分かれていて、茶綿3つの部屋に分かれています。
は1つの部屋に1つかと思っていましたが、沢山入っているようです。
まだ、取り出していないので幾つあるかは、わかりません。

綿の花。コットンボール。成長中!
蛾の幼虫がめっきり少なくなってきたと思ったら、今度はアブラムシicon10
しかも、若い芽のオイシイ所にた~くさん!
植物を原料に作られた虫退治をスプレー!退治できればいいのですが。




同じカテゴリー(畑のこと)の記事画像
昨年収穫した綿の種♪
じゃが芋の花咲きました!
今日の収穫♪
「いただきます」~心をこめて♪
苺、収穫しました!
庭で芋掘り!~ツルはリースに♪食用に♪
同じカテゴリー(畑のこと)の記事
 昨年収穫した綿の種♪ (2014-06-04 02:47)
 じゃが芋の花咲きました! (2014-05-20 23:14)
 今日の収穫♪ (2014-05-15 04:52)
 「いただきます」~心をこめて♪ (2014-05-14 02:05)
 苺、収穫しました! (2014-05-11 09:56)
 庭で芋掘り!~ツルはリースに♪食用に♪ (2013-11-19 17:40)

Posted by つはこ みき at 20:00│Comments(0)畑のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。