みきママの楽しくロハス♪ › 手作り › 手作り雑貨♪流木が変身!

2013年09月21日

手作り雑貨♪流木が変身!

手作りしてみました!

手作り雑貨♪流木が変身!
に子どもと川遊びした時に拾ってきた流木で作りました。
花はに咲いた金魚草です。

庭に咲いた花で家を飾るのがでした♪
嬉しい♪

手作り雑貨♪流木が変身!
これは、買ってきたスノコを夫が半分にし蝶つがいをつけて、看板?に作り直してくれました。
そこに、流木空き瓶で作った花瓶をぶら下げてみました。

手作り雑貨♪流木が変身!
こちらは、庭のラベンダーを切って可愛らしい?ジョーロに差してみました。
ブルー(ちょっとシックな(笑)の色がラベンダーとマッチしてて中々いいんじゃない。

昨年のラベンダーは花の後ただ枯らしてしまって、、、後悔したので♪


もっと、センスがあったら良いのになあといつも思います。
ロハスフェスタに行くと可愛らしいもの素敵なものがたっくさんあって、色々参考になります。
中々、自分では作れませんけど見ているだけで幸せな気分♪

11月のロハスフェスタが待ち遠しいですね♪




同じカテゴリー(手作り)の記事画像
レモンケーキ作ってみました♪
重曹で作るアロマ入浴剤♪
手作り楽器=ガランピー♪
トレイ手作りました♪
簡単!たけのこの下ゆで
タミさんのパン焼器でパンやケーキ作り♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 レモンケーキ作ってみました♪ (2015-03-18 19:11)
 重曹で作るアロマ入浴剤♪ (2015-02-20 16:23)
 手作り楽器=ガランピー♪ (2014-10-14 21:41)
 トレイ手作りました♪ (2014-10-03 23:07)
 簡単!たけのこの下ゆで (2014-04-24 10:33)
 タミさんのパン焼器でパンやケーキ作り♪ (2014-02-18 22:22)

Posted by つはこ みき at 22:12│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
おひさしぶりです~♪
ロハスフェスタのページに、津波古さんの記事が!
さっそく飛んできました~
箕面生活、ロハス生活、すばらしいです♪
フェスタは毎回お邪魔するので、ぜひ、お会いできたらいいな、と思います!

素敵な笑顔を見られて、うれしい~~~~~~~♪
Posted by きっくんママ at 2013年09月25日 10:40
きっくんママさん♪

コメントありがとうございます!嬉しい♪
ロハスフェスタ常連さんなんですね♪

毎回毎回お客さんが増えて行って、いまや大盛況ですもんね。

当日、私は会場のどこかウロウロしていると思います。
ぜひぜひ、声掛けて下さいね。
見つけてもらえるかなあ。

何か目立つ格好でもしましょか?笑
Posted by つはこ みきつはこ みき at 2013年09月26日 16:27
大丈夫!
そのピカピカの笑顔を目印に探します!
Posted by きっくんママ at 2013年09月26日 19:27
へへへ♪
じゃ、今から磨いとかなくちゃ!
Posted by つはこ みきつはこ みき at 2013年09月27日 03:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。