みきママの楽しくロハス♪ › 親子で楽しい♪イベント紹介 › サマーフェスタにいってきました!

2013年08月26日

サマーフェスタにいってきました!

春の「ロハスフェスタ」にも出展されていたさつまホームさんの
サマーフェスタに行って来ました!


看板もおしゃれです♪
サマーフェスタにいってきました!
サマーフェスタにいってきました!

まずは、「お手入れ講座」
サマーフェスタにいってきました!
無垢板のお手入れ法漆喰の補修方法など、、、。
自分でお手入れできるので、小さいお子さんが汚したり、穴を開けたりしても安心です!

子ども達には木工教室
サマーフェスタにいってきました!
サマーフェスタにいってきました!
坂道においてあげると、勝手に歩いていきます♪かに、亀などいろいろいました!

フリーマーケットも!
サマーフェスタにいってきました!

そして、お楽しみビアガーデン
お天気ならば屋上の予定でしたが、あいにくの雨でちょっと残念でした。
サマーフェスタにいってきました!
これでもか!ってくらいお肉入ってました!!!

サマーフェスタにいってきました!
ビールと言えば、これでしょ!

こんなおしゃれなものも♪
サマーフェスタにいってきました!
「バーニャカウダー」  ソースはスタッフのオリジナル2種類!

子ども達のお楽しみもありましたよ。
サマーフェスタにいってきました!
おまつりの定番!?  コイン落とし

落とせるかな?がんばれ!
サマーフェスタにいってきました!
射的

こ~んなもの、フリマでGETしてきました!!
サマーフェスタにいってきました!
子どもの水筒ゼンマイ式の時計

私が小さい頃も時計はゼンマイ式でした!
懐かしくって、風格があって、一目ぼれです!
「ボーンボーン」とおじいさんの古時計のような音がまたイイんです♪
「うるさい!」と家族には不評ですが、そんなこと気にしません!

最近、いつも時間に追われていて、正確な時間ばかり気にしていたけど、こんな時計があってもいいよね♪

ゆっくりと時を刻んでくれそう、、、♪




同じカテゴリー(親子で楽しい♪イベント紹介)の記事画像
「ロバの音楽座」が大阪にやってきます♪♪
ファミリーバンド「ツハ・コ・ケストラ」!ロハスフェスタで演奏します♪
イルミナイト万博 X’masに行って来ました!
もちつき大会行って来ました!
キッズフェスタ ~ 彩都の丘ウインドバンド演奏しました♪
キッズフェスタ in 彩都  2013年10月27日開催!
同じカテゴリー(親子で楽しい♪イベント紹介)の記事
 『 ロバの音楽座 オンガッカイ 』のお知らせ♪♪ (2015-10-15 23:36)
 「ロバの音楽座」が大阪にやってきます♪♪ (2014-10-13 02:30)
 ファミリーバンド「ツハ・コ・ケストラ」!ロハスフェスタで演奏します♪ (2014-04-26 23:08)
 イルミナイト万博 X’masに行って来ました! (2013-12-24 00:09)
 もちつき大会行って来ました! (2013-12-15 23:57)
 キッズフェスタ ~ 彩都の丘ウインドバンド演奏しました♪ (2013-10-27 22:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。