みきママの楽しくロハス♪ › 親子で楽しい♪イベント紹介 › 親子で遊ぼう!楽しんでみよう!

2013年06月02日

親子で遊ぼう!楽しんでみよう!

心豊かに暮らすことも、実はロハス生活なのだそうです。

というわけで、今日は親子でいろいろ楽しめる
池田五月山児童文化センター 6月の催しのご案内です♪
(ごめんなさい!今日の催しもありますicon10急な話ですみません)




♪♪♪ 親子で楽しむコンサ―ト ♪♪♪

~フラメンコがやってくる!~
2日(日)14:30~15:15
公演 : フラメンコスタジオ・ミゲロン
ミニ体験もあるよ♪ドレス



◇◇ おはなし会 ◇◇

~読み聞かせほっこりタイム~
9日(日)14:00~14:30
語り手 : おはなしの樹
『ヒンギスさんととけい』時計



◇◇ たのしい人形劇 ◇◇

16日(日)14:30~15:15
公演 : 人形劇ザッツ
演目 : 『まねっこ鳥』face01



などなど、、、
他にもプラネタリウムicon12など楽しいことがいっぱい!

もっと催しを知りたい、詳しいことを知りたい方は
五月山児童文化センターのHPを見てみてくださいね♪



子どもって、楽しいこと嬉しいことがあると

大好きなお母さん・お父さんと顔を見合わせてふたご

嬉しさが倍増!してface02

心が豊かになってicon06

賢くなる(単に頭が良いというだけじゃなくって)
晴れ


らしいよ!
だから、、、親子でたっくさん楽しいことしましょ♪

それを教えてくれたのは、、、それは、また後日UPしますね♪




同じカテゴリー(親子で楽しい♪イベント紹介)の記事画像
「ロバの音楽座」が大阪にやってきます♪♪
ファミリーバンド「ツハ・コ・ケストラ」!ロハスフェスタで演奏します♪
イルミナイト万博 X’masに行って来ました!
もちつき大会行って来ました!
キッズフェスタ ~ 彩都の丘ウインドバンド演奏しました♪
キッズフェスタ in 彩都  2013年10月27日開催!
同じカテゴリー(親子で楽しい♪イベント紹介)の記事
 『 ロバの音楽座 オンガッカイ 』のお知らせ♪♪ (2015-10-15 23:36)
 「ロバの音楽座」が大阪にやってきます♪♪ (2014-10-13 02:30)
 ファミリーバンド「ツハ・コ・ケストラ」!ロハスフェスタで演奏します♪ (2014-04-26 23:08)
 イルミナイト万博 X’masに行って来ました! (2013-12-24 00:09)
 もちつき大会行って来ました! (2013-12-15 23:57)
 キッズフェスタ ~ 彩都の丘ウインドバンド演奏しました♪ (2013-10-27 22:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。